
運転者が運転者になる前に必ず通る場所、
JACLA は、この国民のほとんどが通過する自動車学校で、
「会員事業」と「広告事業」を展開しています。
JACLA TV のネットワークは、全国の大手学校を中心に300 拠点。
その1日の平均利用者数は東京ドーム2杯分にあたる10 万人。
18 歳から25 歳の年齢層が全体の約80%を占めます。

運転者が運転者になる前に必ず通る場所、
JACLA は、この国民のほとんどが通過する自動車学校で、
「会員事業」と「広告事業」を展開しています。
JACLA TV のネットワークは、全国の大手学校を中心に300 拠点。
その1日の平均利用者数は東京ドーム2杯分にあたる10 万人。
18 歳から25 歳の年齢層が全体の約80%を占めます。